スマートフォン版はこちら

内田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「内田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0002
住所 東京都立川市幸町5-95-4
電話番号 042-535-3974
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 災害医療センター 東京都立川市緑町3256
畑小児科医院 東京都立川市錦町2-12-21 オリオン立川1F
立川相互病院付属子ども診療所 東京都立川市錦町1-23-25-1F
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
くすのき内科クリニック 東京都立川市高松町2-26-3 東邦ビル1F
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
岡部医院 東京都立川市一番町2-46-10
福井クリニック 東京都立川市錦町3-1-16 中野LKビル1F
浅見内科医院 東京都立川市若葉町1-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • misaki0123さん
    前田病院 口コミ
    膝を悪くして、整形外科を受診したのですが、そちらのお医者さんが非常に親身に相談にのってくれました。流れ作業のような受診ではなく、不安を取り除いてくれました。MRIも完備しており、この病院に初めて行ったのですが、自分の受診した日が良かったのかどうかわかりませんが、当日に検査することができとても嬉しかったです。
    MRI、レントン間の検査技師の方々も質問に対して、丁寧に答えて頂き、非常に心地よい対応でした。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
  • sabuさん
    武村医院 口コミ
    顔にまで広がったひどいじんましんで駆け込んだのがこちら武村医院。ご高齢の先生の個人医院です。丁寧に診察してくださり、処方された薬ですーっと治りました。待ち時間もほとんどなかったと思います。事務的な対応ではなく食生活なども優しくアドバイスくださり、そのおかげか今まで何度も繰り返してきたじんまが、その後出来たことはありません。いい意味で今どきではない、本当は内緒にしておきたい名医院です。その節はありがとうございました。
  • ほめーニーさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田医院の口コミ詳細ページ上部へ